2010年6月30日水曜日

岡田さん お疲れ様!

残念でした!

PKまでもつれるかな~

そうなったら勝つかな? と思ってましたが

しかし健闘しました!

考えたら岡田さんてすごいな~と思いました

BEST4本気で行けると思ってたんですよね

いやいやいい意味でですよ

それだけやれる可能性はあると思うから 公言したんです

これもしPKで勝って次がガーナあたりなら可能性はあるんですよね

私たちみたいな口だけコーチや口だけ監督ではなく

熟考してのBEST4 凄いです!

ゆっくり休んでください  まあ将来の協会会長は当確ですね!


ヨギーニというヨガ雑誌があります

先日教室にいくと受付の子が

「鈴木さーん、ヨギーニに写真でてましたよー」

見せてくれました、スタジオヨギー東京スタジオのリー先生瞑想クラスの記事でした

一番前で上下白のウエアーで映っていました

すー はむ と心の中で言いながら呼吸すると

瞑想に入りやすくなります

気持ちよかったな~

、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿