2010年6月28日月曜日

梅雨の晴れ間の横浜での休日

早稲田VS関東の定期戦 三ツ沢でした

パラパラと降る雨も試合開始にはあがりました

早稲田風上で開始早々キックから得点  つまらない予感?


それにしても関東のフロントローはでかい!

早稲田の小さく見えること

早稲田3番に東福岡出の1年がスタメン かわいそうなくらい捲られてました

しかし早稲田はほぼベストのメンツであの試合はないな~

セットがほとんど取れず、風はあるも関東はほぼマイボール取れてました

やりたいことが見えてこない

スタンドとセンターの息が合わないし

FWは接点はまず競らない、貪欲さがない

BKはかぶりすぎてるから相手にインターセプトされやすい

DF、OF共に最初の1歩、タックルに刺さる踏み込みが遅い

練習がきちんとできていない感じでした

関東もん~ん!という感じ

レベルは低いですね DFはまあまあかな?

スピードが2校ともありませんでした

辛勝で早稲田Vでしたが収穫はゼロの試合

Bの試合のほうが面白いんじゃないかな

夏合宿が大変でしょう!


友人のムスコ 和真はラクビー初観戦

お利口に観戦、楽しそうでした

試合後 中華街で ご飯

前から行きたかったお店行きました

蓬莱閣 北京系です


老酒漬け蒸しエビ

牛肉冷製

エビ団子

スウラースープ

水、焼き餃子

マーボー豆腐

冷やしネギそば

やさしい味で手作りを感じさせてくれます

どれも普通に美味しく 大満足!


再来を確信!

。。。。。。。


、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿