2010年6月16日水曜日

WC 負けていたら

勝ちましたね


私は寝ていました


サッカーはさほど興味ないんですね


ナショナリズムとしてのWCは賛同できます


しかし カメルーンはエトーだよりが敗因ですね


アルゼンチンもメッシたよりだと意外とBEST16くらいかも


ポルトガルもしかり


優勝は決Tの組み合わせと、そこからのチーム力かな


ブラジルなんではと思います


次回開催で2連覇 ストーリーでしょう



しかしマスコミは一夜で手のひらを返したよう


負けてたらどうなったことやら


政治に対する姿勢と同じですね


こんないい加減でいいのでしょうか


さてオランダ戦  なつかしいな~ベッケンバウアーVSクライフ


リアルタイムで決勝見てました


そのころは日本がWCなんて まじで夢にも思はず


そのオランダとやるなんて パチパチ!


意外とオランダは前がかかりなんでカウンターを前半2~3本かけられれば


リズムが崩れて来るのではと思います


1-1でドローならOKでしょう


前半30分0でいければいいですね


オランダのクァルテットはきれいにやりたがるので


ガツガツ削ってイライラさせましょう


岡田さんは知り合いの友人でして


本当に真面目でいい方なんだって


こういう人がたまには誉められなきゃいかんよね~


がんばれニッポン!



、、、、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿