2010年6月25日金曜日

祝 決T進出

良かったですね~

早起きした甲斐がありました

しかし3点はできすぎですね

相手はパラグアイ

勝つんじゃないかな

決してやりにくい相手ではない

走り勝てばいけそうです

似たようなチームですよね 日本と

がんばってください!


ケンタとジュンとかよちゃんの国 見ました

ゲルマニュウムの夜の監督さんですよね

南雄の兄貴かな

意見は分かれる映画です

でも久々に映像が心を打ちました

ストーリーとかセリフではなく

視覚的な伝達で感じたという事

役者がいい 高良君、サクラちゃんそして翔太君

特に松田翔太はこの映画でむけました

優作の息子という前置きはもういりませんね

この3人はすごい!

若ヶえ奴も大したもんだわ!

、、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿