2010年6月11日金曜日

告白 グリム童話を思い浮かべました

告白 見てきました


うーん! 切り口がいいんです


最初の20分でやられてしまいます


犯人はいがいとすぐ判ります


すべてに淡々ととても恐ろしいことが展開していきます


見ていてグリム童話を思い描きました


怖い話なんですよね 実はあれも


映画の中の事は リアリティーは無いんです


でも細かな 小さな 事は普通ですごくリアルで


それが何者かの意志 神かもしれません


その意志がパズルのように組み合わさり


すべての人を静かな狂気へと導きます


この対極がパーマネント野バラの世界かもしれません


こちらはすべての人を幸福へと導きます


ぜひぜひ二本とも映画館でみましょう


久しぶりにあっという間にエンドロールでした


松たか子 一皮むけましたね 凄い!!!!!


何も救われない世界です 覚悟して見ましょう


、、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿