2010年5月31日月曜日

早稲田ラクビー部が昔っぽくなっていいな~

東海大につづき明治にも負けましたね~


まあ素材的に今期は劣るとはいえ、あっさり凋落の一途をたどっています


以前申しましたように


中竹解任の時点で今期のこの状態は判っておりました


前任監督は解任ではないとのむきもありますが


慰留しろよ! 


辻が途中で辞任なんてありえる事態になるかも


そうなったらかわいそうだし 辻がね 


どうすんだろう無責任なOB軍団は


今時の学生をコントロールするのは難しい


早慶明へのチャレンジ  かつての関東や東海のような


強烈なカリスマ性 清宮のような


そして徹底したシステム化 中竹のような


よほどの「何か」がないとだめなんだな


中竹が清宮と同じ路線でやっていたらだめだった


辻は考えが甘い、何があるんだろう JAPANの経験だけでは今はついてこない


正月が越せなかった時 次は誰がやるのだろう


増保あたりの時代のどうしようもない早稲田に戻りましたね


しっかりしろ!


三ツ沢の関東戦行きます


正念場かな ここで負けたら 夏合宿は地獄だな


それで怪我人だして 今期は終わりそうな感じがします


、、、、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿