2010年5月17日月曜日

タイ人気?



日曜日ピラティスのあと映画観ました


マイレージマイライフ Gクルーニー


観たかったんだけど、やっと見れました


クルーニー好きなんですよね


ERの頃から TVの人がこんなにビックネームになるなんて


けっこうシリアスなとこもあり 面白かった


NY LA だけがアメリカじゃないという映画ですね


最近こんなタッチ つまり「アメリカ!」っていう感じが薄い映画多いですね


韓国映画「息もできない」みたいけど 逃しているうちレイトショーのみになりました


早く見ないと!



家に帰り グウー連れて代々木公園へ  タイフェスタ!


凄い人の多さ  アースデイより多いです! 見たことないくらいの人


タイ人気なんですね  グウは人の多さにびっくり!


、、、、、、、、、




















 

0 件のコメント:

コメントを投稿