2010年4月30日金曜日

岡村君の才能に感服!



てぃかだんだん観てきました


安心して観れる映画です、う~ん つまらんと言う人いるかな~


ライン的には松竹系のほのぼのした感じ


役者がいいんです


松雪さんはフラガール以降 いい演技しますな


原田さんもいいし、でも岡村君いいですね


岸和田少年愚連隊でこの人は役者の人だなと感じて以降


本業でも映画でも才能がありますね


10年後どんな風になるか楽しみです


すごくまじめでストイックなんだと思います



彼がまだ心斎橋の2丁目劇場でくすぶってた時何回か見ました


矢部君が今みたいに巧くなく、99は少し空回りの芸風でした


でも光ってましたね


ある日戎橋のそばのうどん屋に飲んだ帰り行くと


2丁目劇場帰りの彼が仲間とうどん食べてました、ほっしやんもいたかな?


熱く漫才の話してましたね


「にいちゃん いつも見てるで おもろいな~ がんばりや!」そう言うと


良い笑顔で すっと立ち上がり「ありがとうございます」とキチンと頭下げました


それから1年くらいして東京に進出したのかな~


いまでもあの笑顔は忘れません


、、、、、、、、、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿