2010年4月9日金曜日

気持ちのいい春の1日 




木曜はマキ先生の朝ヨガです 7時30分から 少し眠い~


終わって新宿御苑へ、朝ごはんを買ってね


人もあまりおらず贅沢な朝食です


ここはいいですね、お金取るだけありきれいです


道しるべ(焼き鳥や)の花見はここで土曜日やったそうです



ぶらりと回り、ソラニンを見にピカデリーへ


口コミは賛否が激しくて、どんなかな?と思いましたが


要するに漫画原作信奉派と宮崎あおい派の意見の差かな


こういう漫画の信奉者はコアな人が多いんだな~


私の意見としては、難しい作品をなんとかまとめた苦労が見えました


原作云々は別にして、シンプルな青春映画としては良作です


宮崎あおいって映画の作品に恵まれてそうで恵まれない子で


その意味ではこの作品は代表作ですね


この子以外でやったらとんでもない駄作だろうな


等身大の女性感をストレートにシンプルに演じていました


意外と歌巧いし、ライブのシーンは短いけど凄くいい感じでした


歌は何かを伝えるためにある、それは歌詞の中だけでなく表現する人の魂もなんだな


桐谷君は存在感がこの頃凄い、サンボの近藤君も役者してました


伊東歩もいいな~ この子は映画で光る子です、ライブを見ながら泣くシーンが良い!



あ~のんんびりしたいい日でした


、、、、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿