2010年4月5日月曜日

ドバイからのお客様、そして花見のはずが




日曜日はうちの家を取材にドバイのTVが撮影にきました


岸先生作品の取材ですね


その後三時過ぎ、KAZZの店の花見に西郷山公園へ


ドイツから帰国中の須賀と入り口で遭遇


大勢の花見客でどこだかわからず電話すると、ナント早目に撤収したとのこと!


まあ雨もパラパラだったからな


KAZZの店のビルへ移動


去年店を閉めた二階のバリハイ店舗後で二次会開始


恒例の須賀のパフォーマンス


私もコンガを敲きセッション


久々に天国への階段~アイシャールビーリリーストなんぞをやりました


ハモリとコンガ敲いて、今日は喉と指が痛い!


KAZZは皆のお世話で帰る時は爆睡してました


子供の頃からの友人はありがたいな


お互い素直になれるから


十時くらいでお開きでした


でも寒かった!


、、、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿