2010年4月14日水曜日

お花見とジョギング



さくらも散りましたね~


代々木公園をジョグしていると夜も昼もお花見の人


正直げんなりです  理由はゴミとその匂い


凄い量のごみがそこかしこに放置です


楽しむのはいいけど 少しモラルがないかな


ディシプリンということばがあります


ルールとか規則という意味ですが、自分から律する規制という意味合いです


それは社会の中や、スポーツなどの世界で重要とされます


日本人はディシプリンが欠如していると欧米人は良く言います


ゴミの山を見て 悔しいけど そうだな~と思います





グウーちゃんはずいぶん大きくなりました


甘えん坊で困ります、きちんと育ってくれるのかしら?


、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿