2009年9月29日火曜日

学生のレベル Wカップへの不安

ラクビーシーズンが始まっています


最近はグラウンドにいけてませんね


TVKで関東と大東の試合みました


元JAPANの青木が今年から大東の監督です


ずいぶん変わりました、東の同志社という感じの自由さではなく


普通のチームになりましたね、でもいいチームです


ディフェンスの欲がでてきました


まぁ関東のミスも多かったです、ノックオンがね


こういうミスはチームの雰囲気が良くない場合が多く不安要素ですね


下手すると取りこぼすな関東は


大東は大学選手権位は行きそうです


しかしレベルが低い、進化してないな~学生は


まぁ4年という単位、監督コーチはボランティアみたいなチームが多く


OBもうるさかったりでわかるけど、トップリーグとの差は広がるばかり


10年後が本当に心配です、世界の笑い物にならないようなんとかしなきゃ!


対抗戦もりーぐ戦も自動入れ替え制にしてみたらどうかな?


がんばれ! 大学生!


、、、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿