2009年9月28日月曜日

空気人形 救われぬ悲しみの世界



楽しみにしていた空気人形みてきました


是枝さんは本当によくこういう世界を作れますねー


救いようのない悲しさが淡々と沁みてきます


日活の藤田敏八あたりの人たちが昔こんな感じをよく創ってましたね


どこにもある日常とありえない現実がなぜか交差する


20年前なら企画にも上らない本編でしょう


重くないけどしっかりした役者が支えています


ペ ドゥナの存在感がすごい!空気人形なのに!


リンダリンダリンダでのラストの唄う前の目つきみて いい役者になるな


と思ってたらいいですね~ この役は彼女以外考えられないな


お母さんも女優さんなんですよね、血かな~


裸のシーンを韓国の女優さんがここまでするとは思いませんでした


彼女が全裸で自分の体に空気をいれるシーンを見ていて涙が出てきました


とても悲しい映画です、でも見た方がいい映画の一つでしょう


これはDVDでは伝わりません ぜひ映画館で!


。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿