2009年7月28日火曜日

名脇役 山田辰夫

訃報をききました


同年代のバイプレーヤーとして素敵な人でした


JTのMEET YOUR DELIGT のCMに出てましたね


おくりびとにも 


狂い咲きサンダーロードが唯一の主役だったのかな


「新悲しきヒットマン」で石橋さんの兄弟分役で


いい演技してました、これが一番好きかな


声が印象的で、若い時も中年になっても存在感がありましたね


この人じゃなきゃだめ的な俳優さんではなく


ほんとうに作品を締める演技ができる人でした


名脇役とはそういう人なんだなと、思います


JTのCMはショートsトーリーになっていて


you tubeで見れます


心よりご冥福を祈ります


合掌!




。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿