2009年7月22日水曜日

グゥーの大変な1日



父の所に行った時に、なんでも食べちゃうグゥーちゃんは


なんと!父の降圧剤をパクリ、そのうちにおとなしくなり


ぐたーとし始めました、これはまずいと24時間対応の病院に電話


吐かせたほうがいいとのこと、連れて行きました


薬で全部吐かせて、点滴、お泊りとなりました!


近くにここがあって良かったです


今日迎えに行くと、元気でよかったー!


憎たらしいけど、やはり可愛いです


良かったね グゥー!

1 件のコメント:

  1. グゥーちゃん!

    ブログを拝見してグゥーちゃんという名前にビックリ!私の婚約者が飼っている犬の名前もグゥーちゃんです。こちらはグーフィーのグーらしいですが…

    本日、代々木上原の五行に行ってきました!あいかわらずアツアツなラーメンで美味しかったです。

    返信削除