2009年8月24日月曜日

ようこそ~ 和真!



和真君です!


家族ぐるみでお付き合いしている友人の長男


生後二時間くらいです、新しい命はすごくすごく力がありますね


小さくて、生物としては弱いはずなのにすごいパワーがありますね


それは今彼が「生きること」だけに一生懸命だからでしょう


悩みや悲しさ、喜びさえも関係なくただ「生きる」


そのことに自分の最大の力を使っている


だからオーラというかパワーを感じるのですね


純粋なパワーですね、拝みたくなります


周りの人に力を与え幸せにしてくれる、パワーです


彼の父は某大学のラクビー部コーチをしてまして


どちらかというとゴリラに近い大男ですが


生命のパワーは和真の方があるのではないでしょうか?


子供は「神様からの贈り物」その意味が実感できます


和真君  一生懸命生きてくださいね


いっぱい泣いて、ウンチして、おっぱい飲んで、ぐうすか寝て


たまにはパパとママに笑顔を見せてあげなさい


とにもかくにも よかったね!


ようこそ~ 和真! おじさんも逢えて嬉しいよ!


、、、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿