2009年8月18日火曜日

夏休み~ 海と地震





夏休みでした


海に行きました 下田の先の吉佐美大浜です


地震と台風の影響か波が荒く遊泳注意でした


サァーファー ボウダーは大喜びでしたね


いい波でした、少しアウトサイドで左に流れてましたけど


ライフガードは大変でしたね 子どもなんかは岸ぎわでも溺れそうでした


ご苦労様です!


海の家の定番はラーメンとカレーですね~


なんで旨いんでしよう~同じもの家で食べても旨くないだろな~


ここの海の家は1つだけで近所のおばさんおじさんでやってます


旨いんだよな~ おにぎりが秘かな名物です


食後はカキ氷です!


夏!  満喫でした!


、、、、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿