2009年8月8日土曜日

ジャーマン+雨  見ました!

ウルトラミラクルラブストの横浜監督の初監督作です


完璧自主制作映画ノリですが かなり面白かったです


まあウルトララブストでかなりやるな!とは思ってましたが


想像を超えてましたね ホドホドですけどね


ぼくは昔自主制作映画を仲間としてまして


森田さんが自主制の★くらいの時です


当然8mm しかもやっとトーキーが買えたくらいです


その頃の臭いを残しつつ、ありがちなマスタベーション作品ではなく


娯楽作ですね~


もっとも ウルトラミラクルが なんじゃこれ?という人は駄目かな


この人には悲劇を喜劇に変える才能がありますね


次回作にかなり期待です!


、、、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿