2010年11月5日金曜日

ラクビーと益子

水木と連休でした 久しぶり!

水曜は秩父宮へ 早帝 慶明戦 隣の神宮では野球の早慶戦でした

バックスタンドからはスコアボードが見えるんですよね神宮の

さてさてラクビーですが 早稲田が勝ちました

このカードはいつもこんな感じ 見せ場を出せないんですね

早稲田は自分たちの形ではトライが取れない

帝京も持ち味が出ない、つまらない試合です

ただ言えることはミスが多い、ハンドリングがね

こういうときの早稲田はだめ!

練習できちんと出来ていないから起こるミス

今年はダメかな、帝京も同じ

2試合目は慶応の3番を高校生の時から知ってるのですが

あの明治の1列相手に、旨く組んでました

さすが慶応、でも惜敗 そのあと飲みに渋谷、どこも一杯でした

鳥竹に陣取り飲み始めました

和真君もご機嫌でした


木曜は益子の陶器市へ グウもです~

いい天気でした、平日なのでゆっくり見れます

若い作家さんたちがどんどん増えています

個性的な器を作り手の顔を見ながら買う事が出来る

買わなくてももちろん楽しめます

「今年は少し作風が違うな~」なんて変化も楽しめます

似顔絵を描いてもらいました

東京でイラストの仕事をしている「いさな」さんに

聞けば益子生まれ父母も姉も陶芸家、もちろん今回も出店してます

益子は陶器の町なんだな~ なんかいいですよね~

私はいつも買うのはB級品、わけありの器

でもその方が味があるような気がします

おそばを食べて帰りました!

、。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿