2010年8月16日月曜日

久しぶりのアシュタンガヨガ

お盆は東京で過ごしました


久々ですね、で普段受けられないヨガレッスン三昧


1日2レッスンの日も


アシュタンガヨガを久しぶりにうけました


ヨガの古典的というか王道的な流派です


ケン ハラクマ先生が代表的です


きついんです! このヨガは!


動きに休みがない、全部やると1時間半くらい動きっぱなし


その日は半分くらいのメニューでしたが


尋常ではない汗のかきかたでした


翌日朝起きると  !!!!!か体が動かない!!!!


アシュタンガ舐めてました 、さすがにこの日はお休み


代々木公園でジャンベを練習してました~



日曜日はミサト先生のレッスン


日焼けしてインド人みたいな先生


最近潤いというか、張りというか、そんなオーラがあるんだな


旦那さんもヨギーでサーファーで湘南住まい


ソリャそうか 充実してるわな! 少し若さに嫉妬かな? ははは!


この先生は少し強めのヨガなんですが


アシュタンガに比べればとても楽です


とても気持ちのいい汗をかきました


ヨガの後両親と待ち合わせ食事


中華でした 天厨菜館、まあまあかな~ 


帰ってお昼ね、 夕方公園に叩きに行きました


夏休み 終わり~!!!!!

、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿