2010年8月24日火曜日

松濤中23期生

小1の頃からの幼馴染で温子さんというヒーラーがおります


時々、メールくれたり、歯を治療に来たりしてくれます


メールで23期生の集まりがあると連絡


細川くんが23期のブログをしていると教えてもらい


覗きに行きまして、御挨拶を書き込みました


温子さんは一時期同じマンションの上に住んでおり


小学校の時は「お前ら結婚してんのか~!!」


とかよくからかわれたものです、懐かしい~


温子と入学式で手をつなぐ写真が今でもあります はずかしー


子供時代が懐かしいので、23期ブログのアルバム写真を見ても


なかなか誰かわからないものですね


ともかくも また色々な人とつながることができるのはいいことですね


つながると言えば


ジャンベ買いました!


コートジボアール産ですが


練習!しなければ!


、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿