2010年7月20日火曜日

チオビタの海と肉丼




土曜日仕事の後伊豆へ


日曜日に九十浜へ八時前に着いたのに車が一杯


ここは小さな浜なので落ち着けないな~と大浜へ


月曜日再び九十浜へ、今日は空いてます


海の家のニイチャンに「昨日凄かったね」と言うと


チオビタのCMで使われて今人気なんですのこと


撮影の時も立ち会ったそうで「めちゃカワイイでした菅野さん!!!」


よかったね!


ここは家族向け 静かで透明度も高く 磯遊びもできますね


シュノーケリングの用意は必至


すぐ左は御用邸、セキュリティがうるさいのが難点かな


海の家(売店)はあります、パラソル、ベット 浮わ等


のどかな海岸 ただし余り混んではね


オニイチャンも今日くらいがいいな~とのこと


それとPからかなり下ること歩いてね


帰りは本当にしんどいです!!


午前中で海から上がり片瀬のふるさとでご飯


変わりチャーハンで有名なお店、シンプルチャーハンに細切り野菜炒めが乗ったもの


なかなかいけます、でも私は肉丼が好き中華どんより具が細かく餡が強い


餃子も美味 東伊豆の隠れた名店です!


、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿