2009年11月2日月曜日

映画の日





昨日朝ピラティス行く前に映画のチケット買いにピカデリーへ


風が強く吹くを見ようと、9時前なのにチケット売り場はすごい人


映画の日1000円でした~!


私はいつも嫁と見に行くと2000円で二人見れます


夫婦50才割です


駅伝映画ですね、原作は三浦しおんさん 読みました


悪くはない創りですが、もう少し!


シナリオの時点でもう少し何とかならんものかなと


せっかくの原作が生かしきれませんね~


それなりの映画です


木曜に のんちゃんのり弁見ました


小西さんは不思議な女優さんですね


下町アットホームコメディとしてはいいのでは


両方ともDVDでOKの映画でした


。。。。。。。


テーマが大きいので難しい

0 件のコメント:

コメントを投稿