2009年11月14日土曜日

明治の精神何処へ

先週明治が筑波に負けました


どうしたのでしょう?


慶応に負けた後、Bコーチの某後輩は学生にこともあろうか


「点差ほど実力差はない!」と言ったそうです!


そんなこと言ってるから筑波に負けるんだ!!!!!!!!!


筑波が格下とは言いません、慶応が強いとも言いません


北島先生が天国でどう思われているか?


少なくとも 「点差ほどの差はない」と学生に言うなんて


その言葉は格下のチームが強豪に善戦した時に使う言葉ですよね?


明治OBなら口が裂けても言いません、早稲田は言うなきっと ハハハ!


ガラガラの早明戦が目に浮かびます、早慶戦は満員だろな~


何とかならんものだろうか、決して明治ファンではないのですが


何というか、最近の学生ラクビーはピリッとしません


WCUPはだいじょうぶかな?


対抗戦とかリーグ戦とか伝統校とか、もう辞めたらどうですかね


定期戦にして、関東大学は一本化、これしかないのでは


明日は久々に応援にグラウンド行きます


秩父宮?  東大駒場グラウンドです~ ははは~


勝てば入れ替え戦かな?



、、、、、、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿