2009年6月22日月曜日

鉄人iそしてインスタント沼



土曜日はジムの飲み会でした



引っ越したので全然いけませんが



飲み会要員です



ジムの世界もけっこう付き合いが面倒という人もおりますが



私たちはしがらみなく、言いたいこと言って別の自分の時間を楽しんでます



尊敬する方が仲間におりまして



石川さんと申します、なんと御歳81才です!




私たちは鉄人石川と呼んでおります




おしゃれで軽快なおじぃちゃまですが




何と言っても驚異のお方です!



動きはまったく年を感じさせません



体はしなやかでブリッジとか平気ですし、ベンチも60Kは軽くいきます



腹筋、背筋はアスリート並です、「サスケ」に出ればかなりいい線行くと思います



なにより人柄が素敵です、決して人のことを悪く言いません



啄木ではありませんが



「わたしは、そんな石川さんのように生きていきたい」



そう思います!  久しぶりにお会いできて嬉しかったです





日曜は 映画 インスタント沼見ました



麻生久美子ずいてますな最近



評価は分かれるとは思いますが、面白かった



麻生久美子は不思議な女優ですね



今が旬かな?



、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿