2009年6月8日月曜日

梅雨ですかね~?




ジメジメした日々続きますね


昨日は珍しく晴れ、夏を感じさせてくれましたね


グゥーは病院へ行きました


ワクチンです、アナフィlラキシーもなく良かったです


でも体には負担なのか、おとなしいかな? 少しだけ


一週間で100G以上も体重が増えてました


すごいな~


まだあと二回注射しないとお散歩はだめですね



昨日は初めてのヨガの先生のクラス受けました


ビギナーズです、アシュタンガのハーフプライマリーをアズサ先生のコースで


やったせいか、体が楽ですし、余裕をもってアーサナができます


きつかったけど、よかったですアズサ先生ありがとう、感謝!



感覚的に思うのは


ピラティスはどちらかというと体の前に意識がいきやすく


ヨガは後ろ側に意識がいきやすい、私だけかな~


来週はピラティスのあとヨガのダブルヘッダーです!


こういう季節だから、免疫力が低下しがち


内面から賦活

0 件のコメント:

コメントを投稿