2011年9月26日月曜日

JAPAN予選敗退

う~~~~~~ん!!!

今回もダメでしたね

いまんとこフランス戦が一番良かった

JAPANは進化してる、でもよそはもっと進化してる

何が必要なのか?

プロップ出の友人と話してて

ラクビーが変わってしまい 人口がへり 深刻な事態になりかねない

ほんとそう!

昨日のサンジャポみてて 浅井慎平のコメントに激怒した!

彼は早稲田ファンで有名   彼いわく

今のJAPANには

日本人だけでチームつくるべき

勝ちにこだわり メンバーを温存するのはダメ

馬鹿いってんじゃないよ!!!!!

お前みたいな視野の狭いファンや役員がいるから日本は遅れてきたんだ

オールブラックスにニュージー生まれが何人いるんだ?

日本より自国出身は少ないはず

トーナメント戦よりテストマッチを重視するラクビー界で

スタミナの消耗と日程を考えた場合 選手温存は当然!!!

久しぶりに 頭に血が昇った!!

カナダはここ数年で強くなってる

厳しい戦いでけど  がんばって欲しい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿