2011年9月5日月曜日

九月~~~~


天気のはっきりしない日々がつづきます~

月末のliveは晴れて良かったけど

昨日ひさしぶりにジェンベのWSへ

速水さんとひさしぶりにお会いしました

翻訳のお仕事をしている、同世代の方

山さんに長谷川きよしを知らないと言われ

世代を感じた所へ速水さん登場

当然御存じ!!!!

そんなかんなでラジオの話になり

TBSのパックインミュージックのFUNだったと判りまして

言葉 語彙ですか? 数が少なくなっているという話に

「ちょー~」でかたずけられる言葉は昔はもっと使ってましたよね?

う~~~~ん もっと「言葉」を大切にしなければと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿