2010年9月24日金曜日

暑さ寒さも彼岸まで

昨日はあいにくの雨

お祭りは少しかわいそうでした

でも 少しウキウキなんですよね

お祭りだもの


朝ヨガ行って 悪人見てきました

なんというか 賛否はあるかと思いますが

いいですね 今年1番かな

地方が日本のほとんどなんだと実感します

いわゆる都会に暮らす人はせいぜい3千万にんくらいです

あとはいわゆる地方(変な意味ではなく)

そこが始まりなんだというお話です


半径数キロの中でほとんど生きる日常

メールという異次元のツール

そして 誰しもが簡単に罪を犯せる現実

都会育ちの人には少しリアルではないかも

でもこいういうことが大多数なんだなと

深津さんは凄すぎます、凄い演技


参った! そんな感じです

、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿