2010年1月26日火曜日

驚いた早稲田中竹解任!低迷間違いなしだなこりや~



驚きました!


OB会の決定だそうです


派閥、世代交代、2019ワールドカップ日本開催含みのやな匂いがします


これで早稲田は間違いなく低迷期に入りますね


清宮の路線を継承しない中竹に対する見せしめかな?


もともと中竹はOB会に迎合する人ではないし


指導が学生目線だからOBたちに嫌われたのでしょう


学生の主体性を重んじ、ミーティング、ハーフタイムに口を出さない


テクニックを学生に落とし込むのではなく、考えさせる


自分がキャプテンの代と同じやり方でした


それに対し批判的な人も多いのは事実でした


ほとんどの学生たちは解任反対しているようですね


清宮が川上で中竹が長嶋 巨人の長島解任を彷彿させます


大学選手権2連覇,今年は主力3人怪我で欠き2回戦敗退で責任を取れ!


かなりアホです,清宮以前の低迷期を忘れ、最近の情勢に浮かれています


はっきり言って、とやかく言うOB会の人たちここ最近の早稲田の隆盛になにをしてきたのか


一部の心あるOBたちのおかげでここまで来たのに


私の大伯父はOB会員しかも監督経験者なので悪口は言いたくないですが憤慨しています


フルタイムで次の監督は誰か?


パートタイムに戻すのなら、10年は大学選手権勝てません


サントリー閥から今泉、本城あたり


神戸閥から増保 小泉の線かな~


OB会がアホだと明治の二の舞になりかねませんね


あー腹立つ!


中竹お疲れさんでした! ゆつくり休んでください


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿