2010年1月26日火曜日

ベルリンから来た友



バタバタと忙しくなかなかブログ更新できませんでした


おととい突然友人より電話


今家の前にいるよ!


あわてて出ると、我がソウルメイト須賀恒一郎でした


彼とは小学校のの同級生


日芸を出てから世界各地を走り回るライダー&ライターです


興味のある方は「須賀恒一郎」で検索を


3年ぶりかな


彼はベルリン在住で、ときどき冬の寒さを逃れ日本に帰ります


30年前のCB750をカスタムにしております


今回タンクのペイントを変えていい感じで仕上げてました


高校の時よく2人で走ってました


風貌はヘルスエンジェルスのようですが


熱く、優しいハートと気高く重厚なスピリッツを持つ男です


いつも会うと互いに触発され道を見つけられます


なにやら今年から拠点を日本にシフトし始めるとのこと


今回は春までいるみたいなので、ゆっくり飲めそうです


。。。。。。。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿