2009年4月20日月曜日

アースデイTOKYO2009 ふむふむ!

昨日は暑かったですね~

久しぶりにピラティス行きました

体の使い方がヨガと少し違うからそれもいいかな~

腹筋がパンパンですが!


代々木公園でアースデイTOKYO2009やってました

すごい人でした、一昔まえまではこういうのはなんか少し「どうかな~?」

と思ってました、僕たち世代はとくにそうかな?

「バブルに青春」  この語彙もどうかなだけど  世代だからね

でも20代30代のひとたちは、子供のころから エコとか環境に対する意識があるんだな

ボランティアの人たちの目が素敵でしたね

こういうことにテレがない!  自然に受け入れている感じがいいな~

リサイクルCUPでビール飲みながらコンサート見てました

湯川潮音ちゃん かわいいな~  もう「さん」かな

リンダ リンダ リンダ の頃とは違う感じ 大人の女性になりました

楽しそうに 軽やかに そしてしっかりとした意思を伝えていました

父上は 我々世代には懐かしい 子供バンドのBASSのトーベンさん

素晴らしいDNAを残されました

いろんな人の考えとか思いが溢れていましたね

1日でもいいから 地球のことを考えてみる これだけでも少しちがうかな

照れずに言えることだけでも進歩としましょう

心から  ラブ&ピース   偶然! 今ラジオからジョンの LOVEが流れてきました





























0 件のコメント:

コメントを投稿