2009年4月3日金曜日





仙川沿いのしだれ桜です




前の家のすぐ裏あたり、今年は遅いな~



この木だけ五分咲きくらいで後は二分咲きくらいかな~



引っ越しも終わり鍵を返却、ブラブラしながら成城の駅まで歩きました
そろそろ秀さんも店が開くかな?

引っ越しで2週間ご無沙汰かな
区役所の告げる五時のチャイムと共に入店

秀さんが嫁にホワイトデーのお返し  やさしいな~

区役所の近藤さん移動で本庁舎そうな

なかなか来れないね~  と言ってると近藤さん来店

いつもの常連さんたちも来店し、なんだか送別会みたい

そう4月は別れの季節なんだよな~

0 件のコメント:

コメントを投稿