2009年12月2日水曜日

冬の匂ひ



冬は大好きです


代々木公園の紅葉ですね


ぐうちゃんがお腹をこわしてたので久しぶりのお散歩


気持ちのいい冬の朝です


もう師走ですね~  しかし!先生は走っておりません 


去年はホノルルマラソンに行きましたから、結構走ってましたが


今年は全く走っていません、来年は正月から少しやらねば~


一応再来年のホノルルマラソン参加を予定しております


怪我なくフルマラソンを走るにはそのくらい準備しなければね



大学ラクビーたけなわです


東海がリーグ戦優勝


法政もがんばりましたね、いつも東海は法政に苦戦


相性かな? 早稲田にも相性悪いですね


対抗戦は帝京戦しだいですが慶応でしょう


組み合わせが面白いですね大学選手権  混沌です!


トップリーグも再開


神戸三洋戦 あわや神戸完封タコ負けでした


力の差はそうでもないですが、点差がこれほど開くとは


レベルがかなり上がっています


三洋のゲームメイクのうまさが痺れます


ブラウンは本当にいい選手です、三洋はポジショニングがいいです


楽しんでプレーしてますねラトゥがいた時のころのよう


ストイックなサントリーとは対極です


三洋サントリー戦が楽しみです


さて今週は早明戦 どうなるか?


明治は90分死ぬ気で走りタックルできれば去年のように、、、無理か、、、



某S大ラクビー部は今年入れ替え戦行けませんでした


熊谷に行った友人が言ってましたが


「サブグラウンドでリーグ戦2部の試合してましたけど
 レベル高いですよ成蹊立教あたりじゃ勝てませんよ」


でしょうね~ 大学改革なしに日本のレベルは上がりません!


、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

0 件のコメント:

コメントを投稿