2009年12月4日金曜日

アヌサラヨガ 肩回りの解放



ヤスシ先生のアヌサラワークショップ行ってきました


平日昼なので10名参加、ヒロ先生がお手伝いしてくれます


今年最後のヤスシ先生のレッスンです、NYへ戻られます


「今日は上半身特に肩回りをやります」 とのこと


念入りにじっくりと75分 


本当に肩回りが動くように、そして胸が開きやすくなります


そのせいか、悪いものが外へ出やすくなるのかな~


あっという間に瞑想からシャバーサナ さすがヤスシ先生です


少人数なので丁寧に見ていただきありがとうございました!


シャンティ~ シャンティ~ シャンティ~エ!


雨でジメジメなのにきぶんはいい感じ ヨギーハイなのかな


成城の秀さんへ寄りました


しばらく私たちだけでしたが ココさん登場!


相変わらず賑やかなかたです


最近ナンコツのタレがお気に入りです~ 塩よりイイ!


少々飲みすぎました ~


、、、、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿