2009年12月29日火曜日

早稲田正月を越せず

帝京の前に早稲田は屈してしまいました


選手権の組み合わせを見たときから厳しいなと


思っていましたが、やはりですね


明治は久々の正月越えです


今年はシーズン前から予想できました


これで勝てたら本当に凄かったんだけど


中竹の言うように怪我人云々ではありません


ある意味必然ですね


帝京は関東との引き分けがききました


これが1回戦楽勝なら正直判りませんでした


締まりましたね気持ちが


すべてにおいて今年は流れが早稲田は悪かった


これまで運というか、めぐりがよすぎました


これでいいんです! 学生ラクビーなんだから


中竹はいい仕事しました、学生ラクビーの監督としてはね


もう少しやるでしょうね


後釜がいないもの、誰がいるのかな?


フルタイムでやれるやつなんか


今泉じゃやばいし 堀越は今は無理 


OB限定の早稲田ではこの次が大変でしょう


いっそいろんなしばりをはずして外人しかないかな


アンガスなんかいいと思う


でも僕としてはあと3年は中竹かな


準決は面白いな、客は入んないけど


明治が乗れれば行くと思う、無理?


吉田の運にかかるかな


さあ~大掃除だ!

。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿