2009年12月25日金曜日

メリークリスマス!




メリークリスマス!


イブは以前お伺いした富ヶ谷のレガート デリットへ行きました


クリスマスなのでお決まりのメニューでした


うにの小さなタルト


天然ブリの炭焼き ほとんどレアです、ゆずが利いてました


タラバ蟹のスパゲッテー二 九条ネギのアクセントがいい


ごぼうの利いたラザーニア


天然ホタテ(でかい)ポアレ


真打の牛の炭焼き


ドルチェでした


さすが美味でした~



代々木公園へお散歩


珍しく霜柱です 最近は本当に見ませんね


実はグウちゃんは最近しつけの先生に来てもらっています


拾い食いと甘噛み要求吠えの矯正です


さすがですね日に日に変わっていきます


でもこちらも今までと勝手が違い大変です


要はこちら側の問題も多いのです


がんばれグウ!



木曜日朝七時半からのヨガにいっています


先生が変わりゆったりとしたトーンで話す先生です


いつもぼくはヨガの時は先生の右側にすわります


先生は窓を背に座ります、窓からは朝日が差し込んできます


その朝日に向かい太陽礼拝をします


気持ちがいいですよ~


太陽からのエネルギーをたくさん貰います


シャンティー シャンティー シャンティーエ


。。。。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿