2009年11月24日火曜日

早稲田の意地、慶応の後悔、明治の必然



ラクビーシーズン真っ盛りです


トップリーグはJAPANの試合のためお休み


カナダ戦は完勝でした! カーワンイズムの進化ですね!


さて学生といえば


帝京に明治は完封負け! 帝京のゴールがあまり入らなかったので


さすがに70点はいきませんでしたが 完敗です!


ディフェンスが本当にボロボロでした 意思統一がない


攻撃も点を取れる方法に自信がない、これではなんとも!


成蹊だって、このパターンなら必ず取れる型がありますね


それが明治にはない、ほとんどが高校JAPANなのに


指導者の問題か学生の問題か?


歩くフォワード 迷うバックス 


その割には不敵で憮然とした学生たち 負けて当然です


早明戦も完封でしょう!



昨日は早慶戦 秩父宮は超満員でした


前半は慶応ペース、後半は早稲田ペース


久しぶりに接点では学生レベルにしては白熱


慶応はブレイクダウンの際


二人目の寄りが早くしかも倒れない


早稲田はここで簡単に倒れる この差かな


でもキックが多い! 走力に自信がないというか う~ん!


林監督はさすが、中竹と比べてはいけませんが、プロですね


慶応は最後の最後ディフェンスが対応しきれなかった


トライは慶応が多い、三本二本で慶応の勝ちかな


早稲田はチーム内がばらついてます、やはり早田はキャプテンの器ではないのでは


今年は厳しいですね~ でもこのあたりは中竹が望むところなのでは


本当に分かりません学生は、関西も天理がいいと言うし!


がんばれ学生~


ガラガラの国立でも行きますか! 明治の応援に!


、、、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿