2011年3月1日火曜日

サントリー優勝

日曜 ラクビー日本選手権でした

サントリー久しぶりの優勝

エディジョーンズ コーチは1年目で結果を出しました

スタイルは世界基準のラクビーです

世界のトップのラクビーをサントリーができたという事

フラットなラインからの継続

一昔前の神戸がしていましたが

フィットネス、スキルのけたが違いますね

そして自信の裏ずけ

シーズン前半は消化不良でしたが

最後に間に合いました

清宮とはちがうコーチの格ですかね?

ただ安定感はまだない、これをJapanでやれるのか?

う~ん!!!

、、、

1 件のコメント:

  1. どうも。お久しぶりです。髙橋まさきです
    地震は大丈夫でしたでしょうか?
    僕が住む予定のマンションは無事でしょうか?
    不安なことも色々ありますし、大変でしょうが。。
    無事を祈っています、ただそれだけです。

    返信削除