2009年12月15日火曜日

ついに来たかと思いきや




日曜日お墓参りにいきました


朝からお腹の調子が悪くヨギーもやめて浅草へ


お寺を後に上野へ、池の端の藪でお昼を


どうも調子が良くなく、お酒が進みません


おかめそばそばをいただきました


並木 神田 池の端 御三家ですね藪の


つゆは甘めで一番なじみやすく、量もやや多め ややですが


少し気になりましたのは、最近行ってなかったのでなんともですが


店員の方がお若くて、がんばっているのですが空回り


狭い店なので相席は当たり前としても、器を出す側を間違えてはいけません


最低限の行儀は教えてあげないと


おそばは大変おいしかったです!


だんだんと体がだるくなり、帰って横になるとそのままバタリ


6時ころ熱を計ると38度4分


やばい!と井上病院へ、院長先生が診てくださいました


「あーインフルエンザかも?」 簡易検査は陰性


「あてにならないから明日もう一度ね、休診にした方がいいね判るまで」


先生は中学の先輩です、どきどき!


薬のせいか熱は下がり翌日再検  結果陰性 よかった~


30以上はなかなか感染しないんだとのこと、ほっとしました!


気がつけば来週はクリスマスですね~ 早いな一年!


、、、、、、、、、、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿