2009年5月8日金曜日

GWの過ごし方 その2



乃木坂の美術館に友人夫妻と参りました
初めて行きました、いがいとすいていましたね
ぼくらの目的は併設のルーブル展ではなく
現代アート若手9人の展示でした
なかなかよかったです!
以前大原美術館で見た津上みゆきさんも展示されていました
色使いが少しずつ変化していましたね、以前は使わないような色がありました
以前は春の色が多かったんですけど、最近は初夏かな?
がんばれば小さな作品なら買えるかな~  欲しいな~
木に作品のフリスビーが咲いていました
展示のコンセプトというかなぜこの9人なのかのアピールがもうすこしあってもいいのではと思いました
東京都の現代美術館のほうがこういう展示はいいかな~
友人のプロップは展示に近づきすぎて注意されていました  <笑>
かなりその場にそぐわなかったのでしょう~   無理もありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿