2009年3月30日月曜日

紙屋デンタルクリニックのホームページを公開しました

当院の公式ホームページを公開しました。 歯科医一般、小児歯科、予防歯科をはじめ、歯石や歯の着色でお悩みの方のためのデンタルクリーニングや素敵な笑顔を演出するホワイトニングなど、お子様からご年配の方まで速やかにそのトラブルを解消して、皆様が穏やかな気持ちで生活が過ごせるお手伝いをいたします。 当院の診療は「苦痛や不安を解消する」ことを最優先に考えています。




2 件のコメント:

  1. <開院おめでとうございます>

    大変ご無沙汰しております。
    お母さんの年賀状で、ビルを建て替えられ、
    実家に戻られることはお聞きしておりました。
    写真を拝見するだけでなく、
    一度全体を見せていただきたくなるような建物ですね。
    今度上京する折がありましたらぜひお邪魔したいと思います。
    私は、新潟単身赴任で3年が過ぎました。
    (事業創造大学院大学)
    何を好き好んでーーと言われますが、一度しかない人生、
    やりたいことをやっております。
    お互い、健康に気をつけながら頑張りましょう!
    ホノルルマラソンを走っているのは、偉い!!
    =私は、歩いただけです、しかも一度きり。
    ピラテスやヨガどころか、
    運動らしいことをしていない体育の先生です。

    新潟のお酒送ります。

    >>赤木弘喜

    返信削除
  2. 赤木先生ご無汰しております
    そしてメールありがとうございます。
    久し振りに初台での生活です、昔とはダイブン変わりました~

    開院して今日で9日目です、少しずつご近所の方がいらしてくれております、ありがたいことです。

    生まれ育った初台で開業するとは思いませんでしたが
    少しは親孝行できそうです
    なんてね!

    ぜひ遊びにいらしてください

    それではまた!

    返信削除