2009年11月4日水曜日

ハロウインと鍋パーティ



ハロウインでした、病院に患者さんの龍君がお友達と登場しました


女の子は魔女の仮装でしたね、トリックオアトリート!


お菓子をあげました、自分が子供のころはこんなのなかったな~


世知辛い世の中いいのではないでしょうかね~


来年もおいでね!


昨日は友達の家で鍋でした


某大学ラクビー部コーチ宅です


和真君元気でしたね~


友人は三カ月の我が子の首を鍛えていました


プロップにする気らしい、かなりの阿呆ですな~


関東対法政の試合をTV観戦


あーだこーだ言いながの観戦はいいな~


試合巧者の関東が勝ちました、内容は五分かな


法政はバックスが空回り、関東は法政のディフェンスの出足対策で


角度のあるラインとパス、しかも短めのね、考えてます


王者の姿勢というより今年は挑戦者の気概かな


東海戦は戦略的な戦いができれば勝つんじゃないかな?


勝てば乗れるから一気に大学選手権!


対抗戦は慶応かな? 早慶戦超満員でしょうね


早稲田はどうかな~ キョプテンシーが薄すぎ


これで勝てたら中竹は清宮以上の名監督だな


さてさてどうなりますやら!


それにしても明治の不甲斐無さ、バックスコーチは後輩なのですが


あいつがやるようでは駄目だと思っておりました


松尾さんあたりが監督して、「勝てるって、だいじょうぶ!」


というようなひとが監督やればいいんだよな~ 力あんだから!


がんばれ明治!


、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿