2009年11月9日月曜日

強行軍京都とエクザエル風グウーちゃん





日曜から父母は二泊で京都です


あなたも日帰りで案内してよとの脅迫で行きました!


六時発ののぞみです八時十分に着きます 早!


いつもの堂垂さんに案内を頼みました


今年は紅葉は遅く市内は2~3分くらいです


いいとこを回ってもらいました


お昼は東山の権太郎さんでおそば食べました


夜は 柳小路の八べぃさん 相変わらずの美味しさ


一つ星の価値あり、でも予約とれなくなるからいいです!


ホテルへ送り、京都駅へ、家についたら12時でした


いやいや親孝行も大変です~


亀戸の母がぐうにお出かけコートを作ってくれました


エクザエルぽいと思うのは私だけでしょうか


。。。。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿