2009年6月29日月曜日

むしむし、じめじめ、アツアツ



今日は暑いですね~



日々天候が定まらず、体調が整いにくいです~



嫁は喘息がでまして、昨日のヨガはお休みしました



昨日はピラティスのトモコ先生も風邪でダウンでトモミ先生の代講でした



続いてヨガのレッスンでは汗がでました



老廃物が出て汗が臭いのです!



おかげで今日はスッキリです



昨日は早稲田対関東学院 ラクビー部練習試合



予想どうり関東勝利でしたね



今年は大学ラクビーは波乱ですね~



まあ、レベルが低いのですが! 



しかし中竹早稲田は今年はきびしいな~



「これで勝負」がないからな~



今の感じで夏合宿超えて上積みあるのかな



今年は筑波あたりに早々負けて  ずるずる慶応明治帝京に負け5位



大学選手権でれなくて あ!今年は関東五位まで出れるか?



なんてことになるか?  中竹が真の早稲田ラクビー魂見せて



三連覇したらすごいな~  清宮が翳むね!  



でも中竹ならあるかも?  う~ん!  



準決勝 関東帝京明治早稲田   だと面白いんだけどな~



昔の名簿見てましたら



親戚のおじさんが昔早稲田の監督してました!  びっくり!



、、、、、、、、、

1 件のコメント:

  1. こんばんわ
    鈴木院長、どーも政紀です。
    誰だかわかりますか?
    新居浜の人です。
    なにやらブログをしていると、親父から聞いたので
    コメントしに来ました。
    僕ももう中学三年になり、
    毎日勉強をしろといわれています!
    あんまりしてませんけど・・・
    さて話題は変わりまして、
    僕は最近進路について考えるようになりました、
    そこでなんですが、高校からラグビーをやっても、
    経験者に追いつけるのでしょうか?
    最近になって水泳以外のスポーツにも興味を持ち始めるようになりました。
    そこで第一候補に挙がったのがラグビーです。
    とりあえず先生に聞いてみようかなと思いまして・・
    では、最後になりましたがこれからもお体に気をつけて
    がんばってください応援してます!

    ちなみに僕には虫歯がありません

    返信削除