2009年6月12日金曜日

ウルトラミラクルラブストーリー



昨日はウルトラミラクルラブストーリー見ました
ショックでしたね! いい意味で
農村青年と訳あり東京娘のほんわかハッピーかと思いきや
期待を裏切りますが、秀作です
賛否はかなり分かれますが、プロモのしかたが
内容と伴わないので仕方がないかな
監督の横浜さん PHOTOでマツケンの隣にいる方
いい感性です、最近は女性の監督さんの活躍が目立ちますね
マツケンもいいな~
設定が津軽がいい!
気候、風土、言葉がいい意味で邦画の雰囲気をぼかして
現実感を希薄にしてるかな、麻生久美子でなくても良かったかな
この子が唯一現実的で、狙いなのかもしれませんが
柴崎コウなら面白系、蒼井優なら不思議系にシフトしたのにな~
う~ん  やはり麻生久美子で正解かな?
音が効果てきなのでDVDよりは箱でみたほうがいい映画ですね
上半期のBESTかないまんとこ
ちなみに 洋画はグラントリノかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿