2009年6月5日金曜日

グゥーがグウ~グウ~



グゥはよく寝ます、起きると暴れ、また寝ます



ベットを買いまして、気に入り腹だして寝ております



ご飯もよく食べ、ウンチも日に何度もします



きれい好きで汚れたシーツは気に入りません



わがまま娘です!



だいぶん落着きましたね、自分がこの家で「一番下位」がわかるらしく



ぬいぐるみを子分にしています





話変わりますが



今年の新人早明戦(ラクビー)



98‐0で明治には驚いた!



明治全盛時でもこのスコアはないな~



早稲田けが人多しといえども む~ん!



去年あたりから早稲田の選手の人間的質の変化が著しいように


まぁ清宮イズムのせいとは言い切れませんが、土組が少なくなることと


練習のハイテク化による、早稲田ラクビー部の変化なんでしょうか?



中竹の時代ならありえんことが今の早稲田にはあるんじゃないかな~



頭痛いね監督さん そのうち部員の不祥事なんてあったらヤバイ



中竹はただただ「早稲田のラクビー」がしたいし、学生にも求めるけど



今の学生は赤黒着れば早稲田のラクビーができると考えてんのかな?



昔は「新人早明は歯が立たなかったけど四年間死ぬほど練習して、口の中を土でジャリジャリさせて



自分が四年の時の早明戦は絶対勝つ!勝てるのなら国立で死んでもいい!」



そんな学生はおらんのだろうか?



吉田明治の再生しか早稲田の矜持は正せないのかな~



北島先生、大西先生 どう思いますか?





















































0 件のコメント:

コメントを投稿