2009年6月19日金曜日

謎の風車



近所の大きな社宅にできた風車です



3個ありますかね



ここは少し高台なので、いつみても回っていますね



どうなんですかね~  効率的には



不思議です!




ところで三沢が死にましたね



いいレスラーでしたね!



僕は新日シンパでしたが、三沢は好きでした



レスラーの面だけでなくプロレスの発展というか



存在に欠かせない人でしたね



怒られるかもしれませんが



相撲よりプロレスで勇気や力をもらった人は多いのではないですかね



鶴田にまだ来るのが早いとヒップドロップされてますかね?



合掌!

0 件のコメント:

コメントを投稿