2009年7月17日金曜日

ワクチンの値段  訂正

ワクチンの値段で間違いがありました


すみません!


ペットボトルCAPの値段は キロ当たり10円でした


申し訳ありません 以後気を付けます




梅雨があけましたね


体がまだ順応してません


スタミナつけようと水曜日にホルモンをたべまして


ニンニクをたっぷり食べました


翌日 ヨガ行きまして


汗がすごく、毛穴からニンニクの臭いがし始めました


これはまずいと思っていると


サナ先生がニンニクの臭いがしませんか? といいました


皆さんもざわつき始めまして  嫁は私を見て「あ~あ~」


という顔  まずい! と思っていると


同じフロアの飲食店からの仕込みの臭いでした!


この先生のレッスンはなぜか本当にデトックス効果があり


すっきりします、先生によっていろんな効果がありますね


チャクラが開くという感じがまだまだ感じれないのですが


日曜の先生のレッスンはなんとなくではありますが感じれましたね


体調とかタイミングにもよるのでしょうが


自分でコントロールできればいいんですがね~


キンチョールのCMの腰ふりの先生ご存じですか?


キョウ先生です、骨盤のゆがみをとるペルビィスの先生です


なかなか人気で予約がとれませんが、26日とれまして、行ってきます


なげやりな感じを体験してきます


、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿