2009年7月3日金曜日

ディアドクター 今年の映画賞はソウナメかな~




昨日見てきました、平日2回目なのにほぼ満席!


う~ん!やられました!


西川さんの才能に脱帽です、「ゆれる」以降初作品


つるべ,瑛太で少し軽めかなとおもいきや、前作を凌いでいますね


ロケ場 ライティング カメラ回し 特に木々の緑を借景にしBMWの赤との違和感を


さりげなく使うなんて ダサかっこいいな~



人の顔も計算した照明で陰影をつける効果がいいです



セリフ以外で伝えるものをすごく感じさせます



つるべの演技力を倍くらいひきだしてますね



この映画は前作同様「家族」なんだな~と思いました



脇のひとがいいな~ 香川さんはマジにうまいです



刑事とのやりとりで  わざとコケルシーンは秀逸



はっとさせられます! 人にかかわる仕事をする人間として心に染みました



失礼かもしれませんが、つるべ、瑛太でなくてもいいのかな



イッセー尾形、玉山君あたりでするとまた違ってたかな~  なんてね~



ウルトララブストの横浜さんといい、ほんと女性の監督さんは最近いいですね~



「ゆれる」のときはALWAYSとかぶりだったんで、賞的にはめぐまれませんでしたっけ?



今回は総なめではないでしょうか?



ぜひぜひ映画館で見てほしい作品ですね中箱の静かな箱がお勧めですね



今期のBESTですね!!!!



、、、、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿